admin admin List
Recent entries
2008/01/15 (Tue) 移転


移転します。

理由はいっぱいあるんですけど
主な理由が

FC2さんってほんと俺は使いやすいんです。
色も簡単だし、大きさも簡単だし
パソコンからはすごく俺的に使いやすかったんです。

けど俺携帯持ってから
パソでこっち書くことあんまなくなったんです。
携帯持ってからパソ触る時間減ったし
やっぱこっちは色とかカラフルにしてやってきたので。
別にアメブロでもやってるんですが
そっちは色一切使ってなくてって言う感じなんです。

それにここは一応ジャニ用だったので。
今度やるやつもジャニ用にします。

ずっと迷ってたんですよ
いつ消そうか移転しようか
そんで今日、15日。
自分の誕生日にしようかと

新しいURLです。
またリンクしてくださる方はよろしくお願いします。

ここは1月22日に消します。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 何度声をあげても、何度祈っても、届かなかった, All rights reserved.



